Lust-Life 40代わたしの生き方

田舎でフリーランスとしてブラックなみに働いている40代主婦の忘却録。色々な断捨離や子供の事、ファッションや働き方などあるよ♪

プリントケーキを通販した結果→息子が最大に興奮した。

f:id:takahai:20180819180025p:plain

前に記事にしてた、プリントケーキ。

toko87.hatenablog.com

息子の誕生日にあてて、通販しました!
画像(写真)はこのキャラ↓

 アストルフォ | PS4/PS Vita『Fate/EXTELLA LINK』公式サイト
息子の押しがアストルフォ(FGO)。

 

www.cherie-brin.net

頼んだお店がここ。

 

結果→大・興・奮

あまりに興奮したせいで、旦那が拗ねるというおまけ付き。

その日の阿鼻叫喚のレポはこちら。

 

↓参加中です。ポチ応援していただければ小踊りします↓
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ 

 

まずアストルフォの画像を探す事から開始。

Google大先生に探してもらった画像がこちら。

tsundora.com

 

→ チーズケーキ|写真ケーキのシェリーブラン

こちらのサイトのここから

f:id:takahai:20180819183026j:plain

注文情報を記入して、購入しました。

f:id:takahai:20180819183049j:plain

その後プリント指定のメールが来ます。

写真を配置して、メッセージをつけます。 

f:id:takahai:20180819183301j:plain

f:id:takahai:20180819183203j:plain

写真を編集して送ります。

f:id:takahai:20180819183327j:plain

メールが来たら完了。

念の為送られてきた写真をチェックしておきましょう!

指定日に配達されます。
梱包はこんな感じ。

f:id:takahai:20180819183507j:plain

f:id:takahai:20180819183538j:plain
中身はこんな感じで、保冷剤とローソクがセットされてました。
大体約10時間ほど冷蔵庫で解凍したものが・・・

じゃーん。こちら。

f:id:takahai:20180819183354j:plain

息子は顔を真っ赤にして興奮してましたv

何枚も写真をとって、そしてTwitterへ投稿、なんだかしらんが、PSPの方にも投稿?をしてました。

 

それを見て旦那が一言。

今日俺が誕生日にゲームも買って、焼き肉も行ったのに・・・このケーキに持ってかれた・・・(T_T)

 

そんな事ないよ、皆に感謝してるよぅ

慰めれる父親でした。

 

そして、食べる時にも一騒動。

どこから食べるか、そしてどうやって食べるか悩みまくる息子。

 

弟に、

俺は絶対に切れないから、お前が切ってくれ。

と。

そして喧々囂々。

 

結局旦那が切る事に。f:id:takahai:20180819183936j:plain

そして、あーでもない、こーでもないと言いつつ息子の許可を得て切った結果がこれ。

f:id:takahai:20180819184004j:plain

当然顔は息子が食べて、足側は弟が食べました。

弟は名前が書いてある方なのに・・・。とぶつくさ言ってましたけど^^;

 

で、結局の所味はどうだったか・・・。

普通にチーズケーキでした。
フルーツの部分も冷凍→解凍なので、水々しく美味しいです。
チーズケーキは濃厚でちょっと甘めでした^^

めくったところ。

f:id:takahai:20180819184105j:plain

でも絵の部分はモチっぽかった。 そして、あまり美味しくはなかったです。ここは期待してないので、しょうがないけど。

 

最近はキャラの誕生祭をする時に人気なんだそうです。

たしかにこれだけキャラがしっかりとあるなら興奮するわ。

あ!当然写真でもOKなのでお子様の写真とか家族の写真とかでやると良いかも。です。
ただし、写真を食べるのは結構気が引ける・・・です。

 

↓参加中です。ポチ応援していただければ小踊りします↓
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ  にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ