Lust-Life 40代わたしの生き方

田舎でフリーランスとしてブラックなみに働いている40代主婦の忘却録。色々な断捨離や子供の事、ファッションや働き方などあるよ♪

進撃の巨人と花王のコラボがヤバすぎる。調査兵団公式洗剤の開発会議に参加してみる

花王アタック 調査兵団公式洗剤開発会議
出典:花王アタック 調査兵団公式洗剤開発会議

 

こんにちは!

毎日寝不足の、とうこです。

 

昨日、仕事の気分転換でネットを巡回してて見つけたんですけど。

 

これ。 

yogoso.com

 

進撃の巨人アニメ3期目が始まるってのは知ってた。

 

けどこんなコラボやってるなんて・・・。

 

花王さんのアタックは良い商品だと思いますし、使ってた事もあります。今は単純に特売だった、アリエールですけど(;・∀・)

 

兵団公式洗剤に期待したい!

そして遅ればせながらも開発会議にも参加したい!

 

今回はそんな記事です。

 

2018.0725 追記
公式結果発表しました。
デザインはB→ https://yogoso.com/shingeki/meeting01/

セリフはすべてやり直せ→ https://yogoso.com/shingeki/meeting02/ 

2018.0814 追記
公式で4回目の会議が始まりました。

4回目はおまけで付く桶のデザインでした。
ちなみにわたしは、B.ウォール桶です。

リヴァイ兵長に見つめられながらお風呂に入るのは無理だった・・・
https://yogoso.com/shingeki/meeting04/

 

↓参加中です。ポチ応援していただければ小踊りします↓
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

 今までの会議内容

1回目 悔いなきデザイン選択

リヴァイ兵長の描き下ろしイラストになるとしたらどちらか。

兵長選択1

出典:花王アタック 調査兵団公式洗剤開発会議

 

訓練兵団の意見


花王 アタック 進撃の巨人「さぁ、悔いなき洗濯を。」

 

訓令兵団の意見は、Bのようです。

わたしも基本的にはBですが、Aも見てみたい。怖いですけど。

リヴァイ兵長が母ですよ?母。あの目つきで起こされたら死にそうです(T_T) けど、身に危険を感じてすぐ起きれるかもしれません。

だと考えるといけるのかも、リヴァイ母

 いや、いけない。

 

そして、動画素敵です。

特にミカサ・・・「興味ない」って。そうかもしれませんけどもーーー!

そして、ものすっごい素直にエレンが好きなアルミン。

うん。そうだよね。アルミンはそうだよね。

 

この動画は訓練兵団卒団の時、エレンが憲兵団に入らず巨人と戦う決意を語るシーンですね。元はエレンの熱い思いと他の人達の想いの違いが浮き彫りになるシリアスなシーンですけど、今回はエレンだけA押しというアウェ感とアルミンのエレン押しがいい感じに出てます。

 

吹き替えでこうも笑えるとは!

 

こういう遊び好きです。

 

2回目 悔いなきセリフ選択

リヴァイ兵長のセリフ、最もふさわしいのはどれ?

https://yogoso.com/shingeki/img/img_ttl04_02_02.png?20180713

出典:花王アタック 調査兵団公式洗剤開発会議

 

ちなみにわたしは、

「オイ、これはなんの汚れだ?」

です。

 

うちの息子最近良く鼻血出すんで、きっと兵団公式なら血も綺麗に落としてくれるんじゃないかと。

 

だから、「」です。と。

 

という事で、ですね。全3回の内、残念ながら2回までは終了してます。

結果発表は、7月23日(月)明日ですね。

 

その後3回目の会議がありそうなので、そこには参加します!

 

気になれば、参加してみてください。

そして12月発売予定の兵団公式洗剤。楽しみです!

 

本日は以上!

 

今回は完全にネタ記事でした。えへ。

 

毎日役立つ記事が書ける人になりたいです(´Д⊂ヽ

 

↓参加中です。ポチ応援していただければ小踊りします↓
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ