Lust-Life 40代わたしの生き方

田舎でフリーランスとしてブラックなみに働いている40代主婦の忘却録。色々な断捨離や子供の事、ファッションや働き方などあるよ♪

【ワンピースコーデ】5,000円以下で買う、お勧めのネット通販服。40代のわたしでも着られる!

こんばんわ!
今日はとっても仕事が捗る1日で、満足している、とうこ。です。

 

ノル日とそうじゃない日では作業の進捗が全く違います。
ノルとかモチベーションとかそんなのが関係なくなる方法、だれかに教えてほしいです(T_T)

 

 

さて、
本日の記事は・・・

【ワンピースコーデ】5,000円以下で買う、お勧めのネット通販服。40代のわたしでも来られる!

です。

 

ここ5年ほどネット通販以外で服を買った事がない、とうこが厳選したサイトは「osharewalker」です。

今回はこの「osharewalker」さんで、


夏に着たい。
ちょっとお出かけもOKなカジュアルワンピースとカーディガン。

 

を紹介します!

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

 わたしがお勧めする理由

わたしがこの記事を書いた理由は単純です。

こんなにおしゃれでラインの綺麗なデザインの服を販売しているサイトを紹介したい!

いや、するべきだ!

と。

 

ショップさんからすれば余計なお世話かもしれませんが、ファンを増やしたいと思ったからです。

そしてわたしも持っている今回紹介するワンピースのデザインに惚れてしまったからです。

 

では早速紹介していきます。

 

ワンピースコーデ

≪n'Or≫スウェットリラクシングワンピース

f:id:takahai:20180710172553j:plain

引用:楽天 osharewalker

襟がクシュっとしててとってもかわいいです。
ストンと着られるので超ラクでもあります。

 

わたしはこの黒を持ってますが、お気に入りで夏の間はヘビロテです。
特にちょっとコンビニに。という時これを着るだけで大丈夫という気軽さがあります。

 

ただ、脚さばきがちょっともたもたする時があるので、下にペチコートとか履くと良いかもしれません。

 

あと、胸元と脇が深めに開いているので中にタンクトップは必需品です。

 

そして、ノースリーブに抵抗があるわたしのように二の腕ぷるぷるさんには、カーディガンがお勧め。

さらりと着まわせる万能カーディガン!

さらりと着まわせる万能カーディガン!

f:id:takahai:20180710173054j:plain

引用:楽天 osharewalker

風合いが素朴なので、お勧めはキナリかな。

黒×キナリ。
インディコブルー×黒でもよいかも。

 

カフェやレストランでも
これ2つで十分だと思います。

 

ショップ紹介

楽天市場で運営されている「オシャレウォーカーosharewalker 楽天市場

他とはちょっと違うデザインの服が多くて目移りしちゃいます。

 

中でも「n’0r(ノアール)」というラインはシンプルなシルエットに少しだけ他では見ないデザインがほどこされてます。

 

リボンだったり、アシンメトリな裾の長さだったり、丈の長さだったり。

しかもプリントものはあまりなくて、単色使いのものが多いので40代であるわたしでも無理なく着られます。

 

人と違うおしゃれなデザインをお探しなら、このショップさんはお勧めですよ。

 

モデルは若い子がやっているので、若干気後れしますけど。

わたしはもう何度も利用してます。

 

ぜひ一度確認してみてください。

 

item.rakuten.co.jp

item.rakuten.co.jp

 

 

まとめ

今回はおしゃれコーデとしてワンピースをとり上げてみました。

いかがでしたでしょうか。

 

osharewalkerさんは素敵な服が沢山あるので、あれもこれも。となっちゃいます。

 

けど・・・ちょっとまて。

断捨離、決意したばかりだ!

 

という事で買わないわたしが、ホントは欲しいものを紹介してみました。

カーデかわいい(´・ω・`)

 

それでは、
この記事が少しでもあなたのお役に立ったなら幸いです^^

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ